7millions―ナナミリオンズ―

2011年4月1日、主宰、鷲尾直人の誕生日である四月馬鹿の日に、 演劇集団 7millions―ナナミリオンズ―として活動を開始。 「生き方」+「選択」=「生きザマ」 という方程式を掲げ、様々の人間の生きザマを描き、ヒューマンコメディをお届けする。 という生きザマを晒している団体。 前半の文章に一切コメディ色が感じられない問題はありますが、真摯に繊細に、そして不器用に馬鹿らしく、「生きザマ

」に向き合う人間達を、どうぞ宜しくお願い致します。

2011年4月1日、主宰、鷲尾直人の誕生日である四月馬鹿の日に、 演劇集団 7millions―ナナミリオンズ―として活動を開始。 「生き方」+「選択」=「生きザマ」 という方程式を掲げ、様々の人間の生きザマを描き、ヒューマンコメディをお届けする。 という生きザマを晒している団体。 前半の文

章に一切コメディ色が感じられない問題はありますが、真摯に繊細に、そして不器用に馬鹿らしく、「生きザマ」に向き合う人間達を、どうぞ宜しくお願い致します。

4 results. ( 1 to 4 )
Pay ナカヨクヤリナ
ナカヨクヤリナ

(0)

(0)

Genre ドラマ

Company 7millions―ナナミリオンズ―

Cast 清水智未/リベロ(1110プロヂュース)/こんのさおり(集団as if~)/笹本純一/堀友美(Office Avrogy)/水谷千尋/名倉周(@emotion/メグルキカク)/宮下浩行(演劇集団SMILE JACK)/星伸子(劇団夜想会)/入江...

Cast 清水智未/リベロ(1110プロヂュース)/こんのさおり(集団as ...

Staff 脚本・演出:鷲尾直人/舞台監督:本多亮太(LDA)・田邉祥子(LDA)/舞台美術:LDA/照明:三浦詩織/音響:田上篤志(atSound)/音響操作...

Staff 脚本・演出:鷲尾直人/舞台監督:本多亮太(LDA)・田邉祥子...

Outline ── あなたにとって“許す”とはなんですか? ── とある寂れたお寺 檀家の数も少なく、廃寺寸前であるこのお寺には 住職であるとても温厚で仏様の様な父親と 物事を合理的にしか考える事の出来ない一人娘が暮らしている 父親はお寺の復興の為、兼業でパート...

── あなたにとって“許す”とはなんですか? ── とある寂れたお寺 檀家の数も少なく、廃寺寸前であるこのお寺には 住職であるとても温厚で仏様の様な父親と 物事を合理的にしか考える事の出来ない一人娘が暮らしている 父親はお寺の復興の為、兼業でパートに勤しむ日々 娘は早くたたんでしまえばいいと、自らのルーティンを頑なに守る日々 そんな親子に転機が訪れる お寺にまつわる古い文献を見つけた父親 ルーティンを乱す事になる運命に出逢った娘 その文献によるとこのお寺ははるか昔、こう呼ばれていた― 人よりかなり遅く訪れたその運命を多くの人は、こう呼ぶだろう― ―「許され寺」と。 ―「恋」と。 この物語は かつて人々を許し続けて来たお寺と 三十を過ぎて初めて訪れた恐らくどうでもいい恋の おはなし ── 罪を憎んで、人を憎まず ──

Pay オワリノノート
オワリノノート

(0)

(0)

Genre ドラマ, コメディ

Company 7millions―ナナミリオンズ―

Cast 小叉ぴろこ/鷲尾直人/清水智未/こんのさおり/加山到((有)グルー)/渡辺ルナ/笹本純一/岸本尚子/小澤瑞季/小野原幸一/新免愛美/榎本悟(シアターキューブリック)/西出結/福本荘太朗

Cast 小叉ぴろこ/鷲尾直人/清水智未/こんのさおり/加山到((有)...

Staff 脚本・演出:鷲尾直人/舞台監督:田邉祥子(LDA)/舞台美術:本多亮太(LDA)/照明:三浦詩織/音響:田上篤志(atSound)/音響操作:大橋純...

Staff 脚本・演出:鷲尾直人/舞台監督:田邉祥子(LDA)/舞台美術:...

Outline 『ホハバヲアワセ』side story on Monday, 9th December 2019 「人は、二十歳で人生の半分を終えている」 生まれてから二十歳までと、 二十歳から八十歳までの体感時間は同じらしいの。 だとしたら八十三歳の私は、 半分と半分を過ぎて、十二分に生きた...

『ホハバヲアワセ』side story on Monday, 9th December 2019 「人は、二十歳で人生の半分を終えている」 生まれてから二十歳までと、 二十歳から八十歳までの体感時間は同じらしいの。 だとしたら八十三歳の私は、 半分と半分を過ぎて、十二分に生きた事になるわねぇ。 あら、なんだか得した気分。 でもね?その学者さん、ジャネーさん?に言いたいわ。 私が半分を終えたのはきっとね。 あの子達がちょうど二十歳で、 この町から居なくなってしまった時かもねぇ。 そう、彼が二十歳で、人生の全てを終えたあの時。 だってそれから色んな想いをしたもの。 それこそそれまでの倍よ、倍。 だからね、体感なんて人それぞれ。 こうして自分もいざ、ノートに向き合うと、 きっと彼は、もっともっと濃密な想いをしたのかしら? なんて想像してしまうの。 え?もちろんそうよ?彼に倣って始めたの。 この町の皆と、あの子達に伝える為に。 「生きるって、どういう事なんですかね?」 あの子達の問いにね、彼だったらきっとこう答えるでしょう。 —— 中年よ、大志を抱け —— …私の答えはね。 ここに書いておくとしましょう。 じゃあ、宜しくね。

Pay ホハバヲアワセ
ホハバヲアワセ

(0)

(0)

Genre ドラマ, コメディ

Company 7millions―ナナミリオンズ―

Cast 清水智未/こんのさおり/笹本純一/岸本尚子/西出結/小澤瑞季/新免愛美/榎本悟(シアターキューブリック)/小野原幸一/福本荘太朗/加山到((有)グルー)/渡辺ルナ/鷲尾直人

Cast 清水智未/こんのさおり/笹本純一/岸本尚子/西出結/小澤瑞季/...

Staff 脚本・演出:鷲尾直人/舞台監督:田邉祥子(LDA)/舞台美術:本多亮太(LDA)/照明:三浦詩織/音響:田上篤志(atSound)/音響操作:大橋純...

Staff 脚本・演出:鷲尾直人/舞台監督:田邉祥子(LDA)/舞台美術:...

Outline 「人は、二十歳で人生の半分を終えている」 生まれてから二十歳までと、 二十歳から八十歳までの体感時間は同じらしい。 だとしたら三十五の私はとっくに余生だ。 …でも確かに私の人生の半分、いや半分以上は、 二十歳であの町を出た時に終わったのかもしれ...

「人は、二十歳で人生の半分を終えている」 生まれてから二十歳までと、 二十歳から八十歳までの体感時間は同じらしい。 だとしたら三十五の私はとっくに余生だ。 …でも確かに私の人生の半分、いや半分以上は、 二十歳であの町を出た時に終わったのかもしれない。 アイツが二十歳で人知れず、 人生の全てを終えていたあの時に ── 過疎化が進む地方のとある町。 十五年前とは何もかも変わっていた。 活気も笑顔も、繋がりも無くなっていた。 町は、死んでいた。 大好きだった、親友の祖母も死んでいた。 たった一人で。 楓、35歳。 親友だった友と、 変わり果てた昔の馴染み達を集め、 問う── 「生きるって、どういう事なんですかね?」 これは生き方のお話 これは生き方を選択するお話 これは生きザマのお話 たとえ人生の半分を終えようとも たとえ余生だろうとも たとえ終わりが見えていようとも ── 中年よ、大志を抱け ──

Pay オモイメクリテ
オモイメクリテ

(0)

(0)

Genre -

Company 7millions―ナナミリオンズ―

Cast 田中なるいち/清水智未/谷口礼子(シアターキューブリック)/こんのさおり(集団as if~)/ゴブリン串田(LOVE&FAT FACTORY)/笹本純一/下村まり(劇団カンタービレ)/今氏瑛太(演劇ユニット astime)/名倉周...

Cast 田中なるいち/清水智未/谷口礼子(シアターキューブリック)/...

Staff 脚本・演出:鷲尾直人 舞台監督:本多亮太(LDA)/舞台美術:工藤あゆ美(LDA)/照明:三浦詩織/音響:田上篤志(atSound)/写真:山本詩乃...

Staff 脚本・演出:鷲尾直人 舞台監督:本多亮太(LDA)/舞台美術...

Outline summary 幼い頃から頁を捲るのが好きだった あの指先の感触、音、紙の匂い そして珈琲の匂い それら全てが想像力を掻き立てる その世界に行ける だから、たくさん捲った 捲りながら想った いつか自分も、世界を創りたい ── 売れない小説家33歳、巡(め...

summary 幼い頃から頁を捲るのが好きだった あの指先の感触、音、紙の匂い そして珈琲の匂い それら全てが想像力を掻き立てる その世界に行ける だから、たくさん捲った 捲りながら想った いつか自分も、世界を創りたい ── 売れない小説家33歳、巡(めぐる)。 只今、絶賛人生崖っぷち。 極上の世界を求めもがき苦しむ日々。 母の七回忌に実家に訪れ、 書斎でふと見つけた一冊の自伝。 誰が書いた物かは不明だが、 巡はおもむろに手に取り、捲り始める。 捲り続けるうちに、 時間を忘れ自伝にのめり込んで行く。 捲り、想い、捲る。 また想う。 そして知る事となる。 この自伝を書いたのは、父。 幼き頃に亡くなったと聞かされていた父が、 実は生きていたと。 母が父の存在を隠し続けた理由。 父は、人を、殺した。 想像と現実、過去と現在、 いつしか重なる二つの空間。 守る為に生きた人々の、熱き想い。 ── 想いは巡り、甦る。 ─── 事実は小説よりも奇なり ───

4 results. ( 1 to 4 )
  • There is no handling of goods

TheaterLive4u