個別購入 THE LOGIC

カテゴリー SF, アクション, コメディ

公演時期 2021/12/11

地域 中部

キャスト
心晴日和/武長諒/ヒナ/先生弾/安富淳也/晴/みと/狐野トシノリ

スタッフ
作・演出:狐野トシノリ


あらすじ

遠い未来、人類は時を旅する方法「次元転移ゲート」を手に入れ、時間移動を管理する組織、
航時局時空管理本部は、時間の因果律を無視して望む結果だけを手に入れることができる究極の武器「刻の羅針盤」をめぐり、レジスタンスとの内戦を行っていた。
「刻の羅針盤」は過去に隠され、回収のための刺客「紫霞」が送り込まれた。

だが、過去で選ばれた者たちによって羅針盤を奪われ、その力は暴走する。
すべての時間と宇宙の存亡をかけた決戦が迫る中、この混乱を招いたのは何者なのか、人類が時を操る誘惑を生んだ、ゲートを生み出したのは誰なのか。

大いなる意思の存在が見え始めたとき、全ての諸悪の根源、黒幕にして宇宙の理の化身を自称する、最後にして最強最悪の敵。「因果律の王」が現れる。

宇宙に存在するすべての運命、歴史を観察し、操ってきた神に近い存在である「因果律の王」
人類に自分と同等の歴史改変の能力を与え、管理を譲ろうとしていたが失敗したと語る。
失敗した世界を、一度すべて捨てるという因果律の王に対して、人類は反旗を翻す。
宇宙のロジックを支配する因果律の王に対し、その存在を全力で否定し自由意思を勝ち取ろうとする人類。

これは、自由と未来を取り戻すために戦う、神殺しの物語。

個別購入プラン一覧

※購入する場合は必ずログインしてください。

観劇三昧