新規登録 ログイン
English

個別購入 脚光を浴びない女

カテゴリー ドラマ, コメディ

劇団名 プレオム劇

公演時期 2021/10/19

地域 関東

キャスト
矢野陽子/大西多摩恵/宮地雅子/福島マリコ/小林美江/梶原茉莉/保谷果菜子/伊藤亜沙美/槌谷絵図芽/馬場奈津美

スタッフ
作:中島淳彦/演出:福島三郎/舞台監督:松嵜耕治/美術:田中敏恵/音響:今西工(山北舞台音響)/照明:稲葉直人(ASG)/演出助手:和田沙緒理/衣裳:石川俊一/ビデオ撮影:齋藤耕路(ユニコーン)/イラスト:菅野カズシゲ/企画制作:プレオム劇・中島奈津美


あらすじ

とある工業地帯にある団地の一室が舞台。
団地は50年を迎え、老朽化し取壊しの知らせが住人たちに届きます。
ざわつき出したのはそこに住む、主婦たち。
これからもずっと続くと思っていた日常が無くなってしまうかもしれない。
同じ階に住む女たちが集まり取壊し問題を話しているところへ、その部屋のすぐ上の部屋でこの団地に50年住んでいる女が階を間違え入ってきます。
物語の扉はそこから開きだします。
扉の向こうには、狭い団地の世界の中で生きる女達の暮らしが色々と詰まっておりました。
そして、エレキギターと主人公の年老いた母親が登場します!
団地の主婦たちとエレキギターと母娘。
この三つが物語を紡ぎだします!どんな模様が出てくることか。
笑って、ホロリと泣けて、音楽が流れだす。
中島淳彦のハートフルコメディがここに炸裂します。
プレオム劇の女たちだけのお芝居をどうぞお楽しみください。

個別購入プラン一覧

※購入する場合は必ずログインしてください。

観劇三昧